『 基本、笑顔で ! 』
ファッション、ビューティ、ワンちゃん猫ちゃん、ベビー&マタニティ・・                             基本、笑顔のカメラマン 明賀 誠の撮影日記です


プロフィール

明賀 誠 (ミョウガマコト)

Author:明賀 誠 (ミョウガマコト)
1964/2/26 魚座 B型 九紫火星
出身:広島県広島市
住み:東京都世田谷区
職業:フォトグラファー
好物:鮨・お好み焼き・焼肉・・
愛猫:ラッフィ♀&ローフィ♀
KIDS:2boys
趣味:歌舞伎鑑賞、歴史探究
   B級グルメ探し
車: VOLVO
夢: 東欧ひとり旅
   



最新コメント



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


笑ってはいけないけど笑ってしまった事件
19日の夜に神戸市内で起きた強盗事件の

Yahoo!ニュースの見出しが・・・
吉野家で4000円分ただ食いし「金を出せ」

凄くないですか!!!??

8万円の強盗の手口が「箸で店員を脅した」こともそうですが・・・

吉野家で4000円分 食べきるって・・・よっぽどですよね(汗)

牛丼一杯 380円なんですよ!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://lechat777.blog92.fc2.com/tb.php/72-6b8ea7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



