『 基本、笑顔で ! 』
ファッション、ビューティ、ワンちゃん猫ちゃん、ベビー&マタニティ・・                             基本、笑顔のカメラマン 明賀 誠の撮影日記です


プロフィール

明賀 誠 (ミョウガマコト)

Author:明賀 誠 (ミョウガマコト)
1964/2/26 魚座 B型 九紫火星
出身:広島県広島市
住み:東京都世田谷区
職業:フォトグラファー
好物:鮨・お好み焼き・焼肉・・
愛猫:ラッフィ♀&ローフィ♀
KIDS:2boys
趣味:歌舞伎鑑賞、歴史探究
   B級グルメ探し
車: VOLVO
夢: 東欧ひとり旅
   



最新コメント



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





Act On TV ペット番組に出演しました!
6月から数ヶ月連続放映予定アクトオンTVの「デジタル一眼レフカメラでペットを可愛く撮る方法」にペット撮影のスペシャリスト(笑)として出演!!

共演はいま超話題のグラビアアイドルいとうあこちゃん
acton_132_1.jpg
あこちゃんの愛犬トラピーノくんもテレビ初登場です!

伊豆高原ドッグフォレストや都内の遊歩道、下北沢の猫カフェキャテリアムでロケして、デジカメでのペットの撮り方を色々紹介しましたよ~
acton_177.jpg

久しぶりのテレビ番組での講師、、、しかも、前後編合わせて1時間の番組にフル出演�A�C�R�������͂��Ă�������
か・な・り・・緊張しましたが、、、
acton_149.jpg
スタッフの皆さんやあこちゃんのフォローで二日間の収録を無事に終えました!acton_148.jpg




『わさお』写真集 鯵ケ沢ロケ!!
今話題の『わさお』の写真集撮影の依頼で青森・鯵ケ沢までロケに行ってきました!!!

いや~~寒かった(笑)
みんな頑張った!!
最高に楽しく素敵な写真が撮れました!!

wasao0907.jpg
撮影スタイルはこんな感じです(笑)
wasao0779.jpg
wasao0717.jpg
わさおもチビも飼い主のかあさんも・・みんないい顔してました
wasao1139.jpg
特に、的確なアドバイスで終日お付き合い頂いたわさお専属マネージャーのKさん・・本当に有り難うございました!




わさおが普段居る場所はイカ焼き屋さんなんです・・
イカが大好物な明賀は、ロケの合間にイカ焼きをパクパク・・パクパク・・(笑)
2009041609010001.jpg

7月中旬に主婦の友社から発売予定ですよ!お楽しみに!

撮影依頼はアトリエ ルシャへどうぞ!




ザ・ペニンシュラ東京 ペットプラン
今回はザ・ペニンシュラ東京コンシェルジュさんからのご紹介で、とってもキュ~トな「めいちゃん」アトリエ ルシャで撮影しましたkissDN
めいちゃんのパパ&ママはペニンシュラ東京のペットと泊まれるプランをご利用になられたそうです��そんな素敵なプランがあるんですね~~~
次回はぜひぜひホテルのお部屋で撮影しましょうねbikkuri01
may0945_070.jpg
may0945_193.jpg
may0945_036.jpg





マヨネーズ別盛り!!!?
渋谷センター街の中華定食屋でこんなメニューを発見!!!
マヨラーの集う中華って・・・�v�b�v�N�v�[�R�i�n��j
2008122912270000.jpg
シールの裏のメニューが気になるところです・・・��





