『 基本、笑顔で ! 』
ファッション、ビューティ、ワンちゃん猫ちゃん、ベビー&マタニティ・・                             基本、笑顔のカメラマン 明賀 誠の撮影日記です


プロフィール

明賀 誠 (ミョウガマコト)

Author:明賀 誠 (ミョウガマコト)
1964/2/26 魚座 B型 九紫火星
出身:広島県広島市
住み:東京都世田谷区
職業:フォトグラファー
好物:鮨・お好み焼き・焼肉・・
愛猫:ラッフィ♀&ローフィ♀
KIDS:2boys
趣味:歌舞伎鑑賞、歴史探究
   B級グルメ探し
車: VOLVO
夢: 東欧ひとり旅
   



最新コメント



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





わが家のローフィさんです
ローフィはラッフィのお姉さん(推定)です。
パソコン作業を始めると、所定の位置に収まってきます・・(笑)
たいてい・・そのままうたた寝です・・・

あぁ・・なんとも呑気で羨ましい猫です
2009031219480000.jpg




イカと本マグロの漬け丼!!
今日のランチは 鮨 でじまで 名物「いかと本マグロの漬け丼」です!
2009030913370000.jpg
手前に写ってるのは月曜日限定の自家製プリンだそうです。その奥は卵黄と食前酢。
2009030913400000.jpg
塩辛じゃなく、漬けですよ!!??都内の鮨屋では珍しいですよね。
イカ好きの明賀は・・感動です。しかも・・・美味い!!!
2009030913490000.jpg

あんまり美味しそうなので他のお客さんいましたが、お願いして板さんとパチリ(笑)
2009030913360000.jpg

絶対また行きたいお店がまた増えました・・



その瞳に一目惚れ・・
閉店間際の碑文谷ダイエーに立ち寄ったんです・・


少し急ぎ足で店内に入ろうと・・・・



ご主人様をじ~~~~~~~っと待つこの子・・・

た、た、たまりませんっ
2008120421050000.jpg







