『 基本、笑顔で ! 』
ファッション、ビューティ、ワンちゃん猫ちゃん、ベビー&マタニティ・・                             基本、笑顔のカメラマン 明賀 誠の撮影日記です


プロフィール

明賀 誠 (ミョウガマコト)

Author:明賀 誠 (ミョウガマコト)
1964/2/26 魚座 B型 九紫火星
出身:広島県広島市
住み:東京都世田谷区
職業:フォトグラファー
好物:鮨・お好み焼き・焼肉・・
愛猫:ラッフィ♀&ローフィ♀
KIDS:2boys
趣味:歌舞伎鑑賞、歴史探究
   B級グルメ探し
車: VOLVO
夢: 東欧ひとり旅
   



最新コメント



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





mina(ミーナ)12月5日発売号 に登場!
mina(ミーナ)12月5日発売号の「I LOVEペット」のページにペット撮影の指南役で登場しました

代々木公園で読者モデルの赤羽ちゃんに愛犬モカくんとミュウちゃんの撮影テクニックを伝授中の明賀です
mina010.jpg

mina012.jpg
雑誌の撮影とはいえ、公園では安全の為に必ずリードをしたままで!

寝っ転がって撮影したら・・こんなに動きのある写真が撮れますよ!!(撮影・明賀)
mina015.jpg


同じく読者モデルの菜々川ちゃんがmina編集部のMさんの愛猫しゅうくんを撮影!
mina028.jpg

お部屋の鏡を小道具に・・(撮影・明賀)
mina030.jpg

肉球をパチり(撮影・明賀)
mina038.jpg


撮影依頼はこちら・・アトリエ ルシャ




富士丸くん&まこちゃん
mina(ミーナ)12月5日発売号
「I LOVEペット」のページに掲載されました


あの有名な富士丸くんと「富士丸な日々」まこちゃん「まこという名の不思議顔の猫」をお宅訪問で撮影したんですよ~~~

いいでしょ(笑)


mina1205mm_0097.jpg

となりのちっちゃいのはmina編集部Hさんの愛犬まろちゃん・・ちっちゃ!!
mina1205mm_0047.jpg

この顔・・堪りません・・mina1205mm_0302.jpg

お部屋も素敵でしたよ
mina1205mm_0284.jpg

撮影依頼はこちら・・アトリエ ルシャ

衝撃!! みんみんの餃子
噂に聞いていた「みんみんの餃子」を食べに赤坂に行ってきました!
2008120621230000.jpg
まずはさっそく餃子を注文・・・・お店のママが「うちのタレ知ってる?」っと質問・・(餃子のたれって醤油ですよね??)っと返事に困ってると答えを待たず、醤油は使わずお酢・・黒こしょう・・黒こしょう・・黒こしょう入れ過ぎちゃいますかってくらいの特製たれを作ってくれました
ところがなんとも・・美味い!美味い!皮パリで肉汁じゅ~~ぅぅ美味すぎタレに良く合うのです2008120620280000.jpg

そして好物の大きな車エビのエビチリ。2008120620320000.jpg
残ったソースをチャーハンに載せて・・っと2008120620370000.jpg

他にも色々頼んだ仕上げは・・シンプル美味なラーメンです
2008120620560000.jpg

平日はランチも夜も行列&予約必死の人気店ですが、オフィス街が休みの土曜日が狙い目です




