『 基本、笑顔で ! 』
ファッション、ビューティ、ワンちゃん猫ちゃん、ベビー&マタニティ・・                             基本、笑顔のカメラマン 明賀 誠の撮影日記です


プロフィール

明賀 誠 (ミョウガマコト)

Author:明賀 誠 (ミョウガマコト)
1964/2/26 魚座 B型 九紫火星
出身:広島県広島市
住み:東京都世田谷区
職業:フォトグラファー
好物:鮨・お好み焼き・焼肉・・
愛猫:ラッフィ♀&ローフィ♀
KIDS:2boys
趣味:歌舞伎鑑賞、歴史探究
   B級グルメ探し
車: VOLVO
夢: 東欧ひとり旅
   



最新コメント



最新記事



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





いちご苺イチゴ!!!
今日は朝から晩までリクルート「赤すぐキッズ」の撮影でした。
色々色々・・・撮影した最後に・・・
超美人編集者・Sさんからのサプライズな差し入れです!!

なんと幸せな気持ちにしてくれるデザートでしょう・・・☆

2009080119220000_convert_20090801193005.jpg


ハンバーガーといえば
ハンバーガーといえばやっぱアボカドバーガーでしょ
ロケ先のデリバリーランチです
あ~~また食べたくなってきた(汗)
140001.jpg


合衆国の広島焼き?
行ってきました、お台場合衆国!

2009072512090000.jpg

仕事じゃないですよっ 

小6の次男坊のそれはそれは強い希望で(笑)

30度超え(体感40度)の猛暑のなか、、見つけてしまいました・・
広島お好みロール
なんですかこれは!!
2009072512400000.jpg


イカ飯ではないですよ(笑) お好み焼きなんです。

周りをカリカリに焼けた豚バラで巻いてるから、くるっと丸まってるんです。
中は、焼きそばとチーズとマヨネーズ。


これがなんとも美味い! 広島出身の明賀が絶賛の新メニューです。

ちなみに、次男のお目当ての「VS嵐」パークは
可哀想に整理券終了で見れませんでした(汗)





夏に食べたい麺3種
讃岐の冷やしうどん・・この日はゲソ天がなくて-30点(笑)
2009071218180000.jpg

カレーうどん、何故かちくわ天が合うんです
2009063017580000.jpg

海鮮トムヤンクンフォー 外苑前のFacel Vega
2009071312300000.jpg

ここの料理は絶品です☆しかも開放的なオープンテラスで愛犬OKですよ~


最近美味しかったギョウザと焼き鳥
自宅近くの三軒茶屋にある餃子専門店2009051120290000.jpgこのメニューの潔さが堪りません2009051120480000.jpg
とりあえずパリパリジューシーな餃子二人前を注文
ですが・・4人前くらい余裕でペロリ(笑)
2009051120490000.jpg

あと・・

たまに行く焼き鳥屋さんの アスパラベーコンにはまってます

車通勤の明賀はほとんどお酒を飲まないのですが、、
奥にチラっと写ってる「ポンカンジュース」最近のイチ押しです(笑)
2009052417510000.jpg







